top of page

プレゼント:JONGJIからの感謝を〜(発送完了)12月28日に

更新日:2020年12月28日

やっとご報告致します。

JONGJIをいつも愛してくださる皆さんにお気持ちだけお伝えたい〜

その思いで知恵を絞って始めましたが、今日でひと段落いたしました。

ことを皆様にご報告いたします。

8月23日まで利用状況に応じて1から8番目の方まで選んで順番に好きな品を選んでいただきました。

今日はようやく発送終わりました。

お一人の方はもう次期にJONGJIの商品を注文するからその時に一緒でいいとのことでしたので、その方一人を除いては7人の方に〜〜

JONGJIに注文があった方には一緒にプレゼントの品を入れて発送いたしました。

その方々には通常のゆうパック料金を50%OFFにしました。

半分はJONGJIからの負担にしましたので、ご理解くださいませ。

これでみなさんへの約束を年内に実現できましたので、ほっとしています。

全部のみなさんに私の気持ちをお届けできなくてすみません。

みなさん、ありがとうございました。


〜私を育てる言葉・・・幸せ、感謝、称賛 優しい言葉が私と貴方をJONGJIを育てます。

先日、大切な方と韓国の詩を一緒に読みました。

当たり前のようなことでも気づかない場合があります。

その詩でまた自分自身を顧みる時間ができました。

私を取り巻く全ての事に対して感謝をしたいです。悪いことに出会ってからも改めて気づくこともたくさんあると思います。それがなかったら解らなかったとかの、

いいことならそれだけでも幸せですが・・・

JONGJIをスタートさせてからは、皆さんにいただいてばかりです。

微々たることでも自分の気持ちを伝えたいと思いましたので

色々と考えました・・・・ずっと前から

このような形でいいのかも今は不安です。

自分が予想したとは違う反応とかが出る場合もあるので

何しろワンオペですから^^



実際JONGJIが愛用してるものです。

  1. ダイヤクロス オールステンレス包丁 万能ざく切り包丁 日本製 1点 

  2. ダイヤクロス オールステンレス包丁 ペティナイフ 日本製 1点 

  3. JONGJI MADE ALMOND BUTTER 2点

  4. MARNA ドレッシング計量カップ 100ml 1点

  5. CAKE LAND N0.554 日本製 3点

計8点を JONGJIオープンから2020年末までの利用上位の方から8人にプレゼントしたいと思ってます。

1番目に選ばれた方から8番目の方までが順番に上記の品からお好きな品を一つずつ選んでいくような形にしようと思います。

どれも私が使ってる商品でございます。包丁も軽くてグリップ感もよく包丁研ぎしたら切れ味がすぐ戻ります。

JONGJIのALMOND BUTTERはある方からは今年のフードと称賛されましたほど(惚気)ので召し上がった方ならお分かりですよね!

100mlの計量カップは大容量でもコンパクトでとても使いやすいです。

5番目のカードはお菓子にも料理にもJONGJIのONLINEとか映像で一番よく出る器具ではないかと思います。実際私は常に5枚ほど使っています。


みなさんへ感謝の気持ちだけは少しばかり届けしたくてこのような企画を硬い頭から絞り出しました。

いつもありがとうございます。


感謝を込めて

今日から12月がスタートですね。

少し肌寒くなりましたね。みなさんご自愛ください。


JONGJI(スジン)



閲覧数:54回1件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

1 Comment


スジン先生 早いもので,もう師走。まさしく『師』(スジン先生)も走る12月ですね。 今年も1年間いろいろと教えて頂きまして誠にありがとうございました。お疲れ様でした。 お教室の在り方も変わってきていますが、おっかなびっくり?こそこそっとついて行けたら嬉しいです。 来年も宜しくお願い致します。 前向きな希望がみえる2021年になりますように。

Like
bottom of page