top of page

終了いたしました。:手作りシュトレン

更新日:2021年12月1日

〜今日の12月1日を持ちまして予約販売を終了いたします。

いつもJONGJIの手作りの物に愛情いただき感謝いたします。

毎年、JONGJIはシュトレンを焼いています。

変わらない作り方とレシピで作り続けています。

中に入る材料は有機の物から普通のものまで様々〜

小麦粉(北海道産を含め2種類)

牛乳、砂糖(有機含め2種類)、アーモンド・パウダー、レズン、クランベリー、イチジク、

ナツメ(有機)、栗(有機)、アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、発酵バター などなど

材料を惜しみなく使っていますので、真っ直ぐに美味しいと感じるでしょう!


今年も箱入れで一つ一つラッピングしてからの提供となります。(イメージ参考)


6個 以上からシュトレンの合計金額から10%引き致します。

配送は普通のゆうパックでの対応となります。

シュトレンの場合は通常のキムチの定期便と一緒に提供ができないかも知れませんが、

大きさとか状況を見て判断しようと思っております。


配送は12月10日(金曜日)以降に随時発送する予定です。

前もって日程の調整も可能ですのでなんなりとJONGJIのHPにお問い合わせください。


お詫び

原材料の値上がりで、昨年の1500円から100値上げ致しました。

中に入れる材料と量は全く同じ内容で仕込みます。

ご理解ほどよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。





ー JONGJI ー


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page