top of page

反省 + 報告 + 感謝 + ?

初めでのオンライ教室がありました。

ライブで参加の方と後日受講の方がおられました。


色々とアクシデントがありました。

冷や汗が出る出る....


幸いなことに授業のライブ映像はちゃんと録画されてました。

2通りの録画方法を取りましたのが結果的によかったです。

後半の映像は片っぽだけが撮れていたんです。


息子からの指導がありまして助かりました。

この頃、彼にありがたいことが多くなりました。

JONGJIを立ち上げたのも彼の押しがあったからです。

親だからいつも子供にこうやれああやれと、こうした方がいいとか〜

本人にとってはお節介のようなことを話してきてました。

本人のためだと言う理由をつけて

ちゃんと聞かないと親だから叱ったり怒ったりしてきたんです。

この度は息子から8月までにホームページを作りなさいと

言われました。

立場が逆転したんです。

私も今度は彼の言うことをちゃんと聞こうと思いました。


やろうとすればやれると、意地を貼りましたが、

試行錯誤しながらこのJONGJIができて皆さんにお知れせすることまで至りました。


一番いいことは皆さんとの距離が縮まったような気がします。

何かを共有できることは本当に嬉しいです。


今日は四国から参加された方もいらっしゃいました。

初台面でした。今日が

うれしかったです。


先ほどまで映像の編集をしていました。

自分はこう話してるんだ!こんな口愚があるんだ!本当にこんな私を皆さん優しくしてくださるんだと....

恥ずかしいことが多いですが、ちゃんと最後まで編集して今日中に皆さんにお見せできるように頑張ります。


もう少しだけ、お待ちください。


今日は本当に本当にありがとうございました。

정말 감사합니다



この写真は授業中に撮った今日の料理です。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page