top of page

++太刀魚の韓国風煮物 お便りです

更新日:2020年12月27日


このページを作ってから初めてのUPです。

これからは料理名で載せる予定です。

このレシピは有料レシピで提供したものでした。


新鮮な太刀魚と出会ってお作りになったそうです。

いい食材に出会った時、自分の目が光ってるのわかりますが、多分そんな様子だったでしょう!

写真からも美味しさが伝わって、生唾が出ます。

野菜と魚を一緒に煮てバランスもよかったと感想を聞きました。

とてもの美味しそうな鍋の中を見ると私の故郷である釜山を思い出します。

私にとってとても懐かしい料理がこれです。


また、届きました。おいしいお便りが♪

JONGJIの出来立て魚醤を使ってお作りになりました。

時期的に少し遅れての投稿でしたが、今年はまだ寒さが厳しくないからか

まだまだ、太刀魚が出回っていますね。

美味しそうな太刀魚を発見したので作りたいと、お便りがありました。

嬉しいです。

こんなやり取りが💕😍

美味しそうな食材を見付けて、JONGJIに声をかけてくださること!

一番よい関係と言いますか、あり方です。

今回も太刀魚の形もしっかり保って美味しそうに煮えてます。

みなさん本当に上手です。

私の懐かしい味が皆さんと共有できて、一番の幸せな気分になります(感謝感謝)


いつも熱心に新しい味にチャレンジしてくださるみなさんに感謝の言葉を伝えたいです。

私のことを信じて下さってるからこそJONGJIが成り立ってるのです。🙏


久しぶりにおいしいお便りが届きました。

嬉しいです。

本当に美味しそうな料理に仕上がりましたね!

太刀魚を見つけて、忙しいからすぐ作れないから冷凍させてお作りになったそうです。

分量より少し少なめだったので、加減が少し難しかったようでした。

煮詰まり加減とかも正直鍋とか火加減によっても違います。

何度かつくってみて自分の理想の味にピッタリ合うのを見つけるといいです!

美味しいお便り本当に嬉しいです。



また、皆さんのお便り待ってます。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

Comments


bottom of page