top of page

予約終了:手作りシュトレンの販売について

更新日:2020年12月4日

〜はやくもシュトレンを仕込む時期です。速い・・・

毎年、JONGJIはシュトレンを焼いています。

変わらない作り方とレシピで作り続けています。

中に入る材料は有機の物から普通のものまで様々〜

小麦粉(北海道産を含め2種類)

牛乳、砂糖(有機含め2種類)、アーモンド・パウダー、レズン、クランベリー、イチジク、

ナツメ(有機)、栗(有機)、アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、発酵バター などなど

材料を惜しみなく使っていますので、素直に美味しいと思います。味のバランスも大事なので・・・・


今回は箱に入れて一つ一つラッピングしてからの提供となります。(イメージ参考)


6個 以上からシュトレンの合計金額から10%引き致します。

配送は普通のゆうパックでの対応となります。

配送は12月10日以降に随時発送する予定です。

前もって日程の調整も可能ですのでなんなりとJONGJIのHPにお問い合わせください。


その他]

12月9日までの間JONGJI-SHOPでお買い物方に

お先に「シュトレン味見」を少し入れて送ります。

美味しいものは分かちあいたいです。


みなさん楽しみにしてください。


いつもありがとうございます。


JONGJI


12月4日を持ちまして予約販売は終了致します。

多くの方々からの予約ありがとうございました。

皆さんと皆さんの大切な方々のために一つ一つ丁寧に仕込みます。

皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました。



閲覧数:116回2件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

2 Comments


Kusanokaori Kim
Kusanokaori Kim
Nov 12, 2020

本当です。いつもありがとうございます🎵

Like

1年が早いですね。 先生のシュトーレン大好きです❤️😍。 注文します❗️

Like
bottom of page