top of page

母からの祝い


みんなのbistro JONGJIにプレゼントが届きました。

母から〜〜

リネンのエプロン

胸元に刺繍を入れて


この頃、動力(200W)のことで、ずっと憂鬱な日々を送っていた私に、母が励ましてくれているような時間でした。

このエプロンをかけながら、ずっと「デバク 대박 マジ最高!!」って言葉から口から出ました。何度も何度も

JONGJIstのみなさんももちろんのこと韓国の家族からもたくさんの応援をもらっています。

いつももらってばかりで、いい形でその応援にお返しができるのを強く願っています。



閲覧数:76回1件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

1 Comment


AYA
AYA
Apr 23, 2022

사랑이 담긴 앞치마❣️

Like
bottom of page