top of page

池袋コミュニティカレッジ5月の教室について



普段は3ヶ月単位でメニューを決めて告知しておりましたが、このような事態なので来月のメニューを一ヶ月前に知らせるような形に致します。

中々感染者の数は減らないですね・・・

自由が欲しいです〜〜〜


皆さんからのエネルギーをたくさん感じで本当に幸せな時間を普通に満喫できる日が来ることを願います。


5月は

韓国式の酢豚 탕수육

肉を薄く切って揚げるのが一番の違いだと思います。

酢豚餡をかけて食べるか、付けて食べるかで派が別れるほどの国民的な料理の一つです。

サムギョプサル・キムパ 삽겹살김밥

良く発酵させたキムチとかが入ります。とても食べやすくて色んな料理が合わさってできるメニューです。


5月もお会いできること楽しみにしてます。

みなさんお待ちしております。



#わかりやすい韓国料理 #池袋コミュニティカレッジ #5月




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

bottom of page