top of page

池袋コミュニティ・カレッジ12月の教室について

11月8日 AM11:00~


定期講座があります。


写真は スペアリーブの道明寺粉蒸し 돼지갈비 찹쌀찜です。

師走のメニューなので

コロナ時代でも家族との集まりとか長い休日を美味しいもの食べながら過ごす時間が増えるでしょう。

パティーメニューぽいと思います。

ボリュームもあって口当たりもよくてピリッと辛いけど優しい味です。

美味しくできてますので楽しみにしてください。

その他、たっぷりきの子のメウンタン(ピリッと辛いスープ)エゴマの摺流しなどを

作ります。

シークレットメニューは秋と冬にかけてたくさん出回るある果物を使ったオカズをです。


物理的距離はしっかり確保できる広々としたオープンキッチンですので、池袋コミュニティ・カレッジ関係者には本当に感謝したいです。


来月も参加の皆さん楽しみにしてください。


#わかりやすい韓国料理講座  #池袋コミュニティカレッジ #12月

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page