top of page

+牛肉と茸のピリ辛スープ、エゴマのスリ流し

更新日:2021年1月15日

〜今年最後の日に届いたおいしいお便りです^^感謝感謝


寒くなりましたね。冬は寒いのが当たりまえですが、今年は出だしが遅かったので昨日の風は厳しく感じました。

こんな寒い冬こそ、韓国味噌仕立てなのでより体にしみる味だったようです。

料理はもちろん、セリの水耕栽培の様子も届きました。

伸びの良さもびっくりなさっておられて、今まで捨てていたのがもったいなかったとおっしゃていました。

我が家のせりもたくさん伸びでいます。

せりは水が大好きなんです^^乾燥しきった部屋の加湿にも役立ちます。

何から何まで喜んでくださること本当に嬉しいです。


みなさん、またおいしいお便り待ってます〜〜〜


追加に時間がかかりました。

二番目のお便りが届きました。

よかった^^

キムチ炒飯と一緒にお作りになったそうです。

色んな料理を作っておられてまた経験も豊富な方なのに初めての味でもおいしかったと満足の反応でした。よかった〜〜です。

私もこのスープはスープの中でも最高に美味しい方だと自信を持ってるので美味しいものを共有できて嬉しいです。

また、今度も作って欲しいし、お家の味になって欲しいです。


いつもありがとうございます。


#お便り #牛肉と茸のピリ辛スープ #エゴマ

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

Comments


bottom of page