top of page

生存反応(千葉都から?)

更新日:2021年2月16日

3日間にかけて行った長い引越しが無事に割りました。

まだ、家の中と前は段ボールの山積み状態です。

食器の多さに自分でも反省する次第凹

丁寧に包んで下さった方々に感謝しながら包み紙を広げて入れる場所を考えています。

植木鉢もそれなりの場所に置き久々の雨を浴びてます。

私もやっと座るところが確保できてこのような形で皆さんに私の無事^^を伝えています。


一様、元気に生きています。

今しばらくは落ち着かない日々でしょう!

家のシステムが崩れてますのでそれを再構築しないと一つ一つは不便なのだらけです。


余談ですが、家族の友人で千葉県民の人からここに引っ越したと言ったら言われたことが「そこは千葉県じゃない千葉都だ!」東京に一番近い方だからだそうです。


雨空を眺めながら〜



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

ความคิดเห็น


bottom of page