top of page

+++(追加予定)美味しいお便り届きました

更新日:2020年11月25日

〜韓国の蕎麦料理編

二つのレシピを一人の方が1日に

きれいにしがってます。

おいしそうですね!

ちょっとしたコツでこんなに美味しくできます。

一度作ってみると納得でしょう〜


蕎麦粉ゼリーも切った断面も綺麗で、

盛り付けも素敵です。


いつもありがとうございます。


また、美味しそうは写真が届きました。

これから寒くなると火口に立って熱々のフライパンに生地を流してもお苦ではないと思いますね。

意外とコツがいる蕎麦クレープは何度も焼いて見たら楽ちんになるはずです。

ですが、みなさんきれいに焼いていらっしゃる!

新蕎麦が出回ってますので、より風味豊かなクレープを味わえると思います💕


作るにはとても手間がかかる蕎麦粉のゼリーですが、

家族のために手間と愛情をかけて完璧に仕上げたお便りが届きました。

本当に皆さんは上手です。

私も教え甲斐があります😍🙏感謝感謝〜


久々の蕎麦料理のお便りです。

今回は復習で前回の反省点を踏まえての素晴らしい仕上がりです。

再チャレンジはギャレットでおしゃれに美味しくできましたね!

ちゃんと気泡の焼き目も見えてカリカリに仕上がったと思います。

このように韓国の味をフレンチにも楽しめることは2倍の嬉しさです。

いつも感謝しています。


また、美味しいお便り待ってます。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

Comments


bottom of page