top of page

+++(追加予定)美味しいお便り届きました。

更新日:2020年11月11日

〜早すぎてびっくりです。

ご自宅に材料全部揃っておられたそうです。

アイスまで〜

憎い^^

私もアイス載せたかったんです・・・実を言うと

家になかったので載せられませんでした😭

アイスにJONGJIのアーモンドバターを載せたら完璧だったかも?!

惚気てます・・・すみません。


本当に素敵な盛り付けですね。

器も素敵です。


今日も届きました。

美味しそうな写真です。

盛り付けも素敵で〜


あ!そうだ

紅玉がない場合は普通のリンゴで作ると少し甘ったるくなります。

その時はレモン汁をバターを入れる前に入れて見てください。

爽やかな酸味が残っているリンゴのキャラメリゼになります。

焼く時はリンゴの面全体をこんがり美味しく焼けるような気持ちで作ると

仕上がりが水ぽくならないです。


今回も素敵な便りが届きました。

秋の澄んだ空気を感じさせるプレゼンテーション!

アーモンドパウダーがなかったので今回はクランブルは作れなくて、キャラメリゼした

リンゴをヨーグルトと一緒に召し上がったそうです。

これもいいですね。

私のレシピはバターの量が少なく入ってますので、冷えてもそこまでバターの

固まりが気にならないと思います。


いつも、皆さんの喜びの声が私に元気を与えてくれます。

感謝してます。


追加] またまた届きました。

今度はレストランの最後のデザートプレートのようですね。

アイスにまたJONGJIメイドのアーモンド・バターをかけて・・・

おいしさが詰まったデザートプレートいいですね。

お家でも贅沢な甘い時間でご家族の幸せエネルギーが伝わってきます。

最愛の家族のために美味しいものを作ってあげたい!

一番の愛情表現ではないかと感じます。


皆さんは愛がいっぱいの方々です〜❤️


作られた方は是非写真お願いします🙏

美味しさを共有したいです。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

Comments


bottom of page