top of page

赤唐辛子粉 : 2021年秋収穫 韓国海南産

~加工なしの写真です。色をご覧になってください。

昨年は病気と天候で壊滅的に韓国の唐辛子農家は不作で質も落ちて値段さえも上がっていたんです。

今年は違います。

同じぐらいのお値段のものでもこれほど質が違います。

色は太陽を沢山浴びて熟成させて天日干ししたものだから、このようの赤になります。

しっかり乾燥させてるからより重さが軽いです。

当たり前ですよね!食材の水分量によった重さは変わっていくので・・・


JONGJIstのみなさま、待ちに待った今年の韓国産赤唐辛子粉をお分けできます。

200g入りの袋で1500円お分け致します。

冷凍庫に保存すれば長持ちします。




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comentarios


bottom of page