top of page

3月の白菜キムチ受付開始(送料がお得に)

名前を定期便と付けてしまいまして、少しばかり語弊が生じたらしいです。

毎月購入でなくても、JONGJIの白菜キムチが出来る日に合わせて注文してくださると

送料が少しばかりお得になる制度であります。


改めて還元の調整をやってみました。

注文の商品に白菜キムチが入ってる場合に合計金額 

3500円以下 200円引き(送料から)

〜8000円以下 500円引き(送料から)

それ以上の場合は 700円引き(送料から)


に致しました。


白菜キムチは3月3日から発送可能です。

お届け日は皆さんのご都合に調整可能ですので、なんでも聞いてください。


キムチの発酵具合についてー2月10日ごろに漬けたキムチは2週間以上たった今日の時点でも酸味は出てなくて美味しく熟成できてます。


JONGJI より


#キムチ定期便



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Commentaires


bottom of page