top of page

4月のわかりやすい韓国料理教室がありました。

〜沢山のエネルギーと愛情を感じる時間でした。


昨年の12月以降4ヶ月ぶりの皆さんとの再会でした。

本当に嬉しかったです。

美味しい!と感じるものを共有でき、たくさんのエネルギをいただく時間でした。

参加する方々もみんな仲良し〜

色んな話で盛り上がりました。

料理が美味しいのはもちろんですが、誰と一緒に楽しむかで味も変わると思います。

皆さんにお出しするつもりで用意していたデザートを、悔いなく全部出すことができて嬉しかったです。日本の春、野草のように生えている、ノビルを味わってもらったことも嬉しかったです。

これをきっかけにこれからの春がもっと楽しくなるかも知れません。

飯を沢山持っているヤリイカの炊き込みご飯も喜んでいただきましたし、昨年の韓国味噌(된장)で作った濃い目の韓国味噌チゲも大好評でした。


Mさんが持って来てくださったフレバーティーで全員でお茶時間もできました。

見知らぬ人々が私の周りに集まってお互いを思いやることが嬉しくて気持ちが温かくなりました。

改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。


来月も開催できることを願うばかりです。🙏💕


#わかりやすい韓国料理 #池袋コミュニティカレッジ #ノビル

閲覧数:30回4件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

4 Comments


佐江子 後藤
佐江子 後藤
Apr 19, 2021

昨日、ノビルは使いませんでしたが、ヤリイカの炊き込みご飯で息子が小丼ぶり3杯おかわりしてました。

Like
Kusanokaori Kim
Kusanokaori Kim
Apr 19, 2021
Replying to

一番嬉しい反応です❤️

Like

佐江子 後藤
佐江子 後藤
Apr 12, 2021

ごちそうさまでした。久しぶりの美味しい時間でした。

Like
Kusanokaori Kim
Kusanokaori Kim
Apr 19, 2021
Replying to

本当に嬉しかったです🎵

Like
bottom of page