top of page

12月の白菜キムチ定期便受付開始

12月10日当たりの発送予定です。

時間と日にち指定も可能ですのでお知らせください。

今回は時期的にシュトレンもタイミングがよかったので一緒に発送予定です。

白菜キムチと一緒に注文の場合は送料はかなりお得になると思います。

但し、いつも送ってる60サイズから上の80サイズになる可能性があります。


前回(11月)のキムチはJONGJIstの方々から「いつもも美味しいけど、今月の白魚が入ってるキムチは特に美味しいです」と複数の声を頂きました。

今年の唐辛子粉は稀に良い品質のでした。

本当にいい唐辛子は何年に一回しか出会わないので・・・

自然のものですからこればかりも、お馴染みのワインもそうですよね!年によって大当たりがあるように〜〜

と今年の魚醤も入れて仕込んだので複数の要因があると思われます。

白菜も冬になるにつれ柔らかくで甘みを増すし・・・

また、12月はどんな新鮮な食材に出会えるか楽しみです。


いつもJONGJIの手作りの物を信頼し待ってくださる皆さんに感謝いたします。


キムチはまだ気温が暖かくて年末年始まで楽しみたい方もおられるはずなので、

チルド便対応にいたします。

金額に応じての送料の割引については

上記の記事に詳しく書いています。


皆さん白菜キムチ注文お待ちしております。



JONGJIより

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page