top of page

2月のわかりやすい韓国料理教室案内

〜ご飯が進む熱々🌶メニュー


釜山の名物「ナッチポックム飯蛸炒め」のグレードアップバージョンです。

飯蛸、牛モツ、エビをたっぷり入れて

更に、自家製のコチュジャンと美味しい韓国産の唐辛子粉で辛味を出した

絶品( 自分で言うのは何なんですが^^)の鍋です。

写真からも旨みが伝わります。


この頃からで始める菜花で韓国風のふりかけを作り、優しい味のカボチャの和物と一緒にいただきます。


今年の冬は特に寒いですが、このメニューで参加する方の心もお腹も温かくなることを楽しみにしてます。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま