top of page

4回目のONLINE授業が終わって(編集後書)


写真は授業中に作った料理です。


時代と共に変わっていく韓国料理を皆さんにご紹介致しました。

皆様との時間楽しかったです。


これから編集作業に入ります^^


戻りました。

少しずつ慣れて来てる気がします。

相変わらず、アクシデントはあるけど

通信の状況とか予想外のことは付くものですが、

今まで録画した分を使えなかったことはなかったので、

それだけどもでもよかったと思っています。


伝えたいこといっぱいで編集することって本当に難しいです・・・

料理の仕組み、基本的なことを繰り返すことによって

自分でも気つかないでこなして行くようになると思います。

小さなことが重なってそれが大きくなります。

少しずつのずれで後の出来が大きく変わってしまうこともあります。


なるべく基本を忠実に手間をかけて美味しくできるように、

でも、料理はシンプルにが私の目指すところです。

複雑でない、素材の味を活かす方法、シンプルな調味料の組み合わせが

好きです。


それを共有できる皆さんがおられるから幸せです。


いつも、ありがとうございます。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page