top of page

5回目のONLINE授業が終わって(編集後書)

~ 骨なしのカルビタン授業終わりました。


写真は授業中に作った料理です。


スープを取りながら肉を食べられる温かいメニューです。

フランスのポトフにも似てると感じてます。

今回は伝統的に出し方で皆さんにご紹介いたします。


基本を忠実に守れば贅沢な逸品になります。

牛肉の旨味がつまってるクリアーなスープと香り

楽しみにしてください。


いつも参加してくださいる方々に感謝いたします。


私はこの後、またいつもように編集に入ります。



続きは事後〜


戻りました〜〜

雨が降りそうな朝の空です。

昨日は編集がいつもより早く終わりました。

少しずつ上達って言うか流れがスムーズになって省くものは省く、パソコンの環境も映像編集前に環境を整えて行うと時間短縮につながりました。

継続は力ですね!

昨日は編集が終わってご存知のようにJONGJIはワンオペなところなので

合間合間に注文が入ったら取り組まないといけないのです。

だから、後書きが明朝になりました。


ZOOMも授業も少し慣れてきたようです。

12月休むとまた色々と忘れて再開すると色々と忘れてるかもしれません^^


ひんやりしてますのみなさん温かくしてお出かけください〜〜


JONGJI


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

bottom of page