top of page

bistro JONGJI 進捗状況4

雨の中、機器搬入が無事に終わりました。


狭い厨房にぎっしり機器が入りました。

定規で測ったように!

これで大きい機材は入りましたので、これから細い棚とかは特別発注製作してもらうことにしました。


ようやく外に窓が付けられました。

元々はなかったのですが、窓を開けることにより店の外観も勿論のこと、内部にも自然の光が入ってくることになり、分意義も全然変わります。

銀色に光っている、排気用パイプは厨房の中のコンロ場とスチームコンベンションオーブンから出る煙を外に出すためのものです。

見違えるほど変わっていくbistro JONGJIの明日は電気工事の日です。


今日のアクシデント・・・

携帯がいつの間にかなくなっていたのに、どこで無くしたのかも見当がつかないしまつ・・・

移動距離と場所があまりにもあちらこちらで

最後に当たってみた交番で行方を掴めました。

警察署で出会った時は本当に本当に嬉しかったです。

色んな方々に助けられて感謝する一日でありました。


今日は、今日も、雨の中でありがとうございました。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page