top of page

JONGJIの一年記念ONLINE教室がありました。

〜人生山あり谷あり💦⚡️☂️


JONGJIを一年間支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを伝えるための時間でしたが・・・

私が住んでるところは朝、急に空が真っ黒になり家の目の前の送電タワーに雷が落ちて2回の停電がありました。

私の人生って本当順風満帆ではないな・・・と

何とかONLINE教室は始めましたが、ネットがうまく繋がらず携帯のデーターをテザリングして行いました。

それも何故か途中でパソコンの方が繋がらなくなっちゃいまして、

携帯一つで乗り切りました。

皆さんの優しさに包まれた時間でした。

何とか最後までできてホッとしております。

授業が終わってからも、しばらくネットが切れたり繋がったりと・・・色んな試みをして、やっと今になっては安定してるようです。

まあ、これくらいでもよかったとポジティブに考えるしかないです。


いつも皆さんありがとうございます。

これから何がいつまでできるかは分かりませんが、生きた気がすることを楽しいんでやっていこうと思っておりますので、JONGJIをたまには思い出し、立ち寄ってくださいませ。


JONGJIを作る人 スジン より


追伸ー皆さんからの美味しいお便り待っております。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page