top of page

JONGJIの干鱈(黄鱈)をお分けします。

お待たせいたしました。3月ONLINE教室で使っていた🐟


ご覧の通り20回以上の凍って乾燥させることを繰り返し、自然乾燥させた特上の黄鱈(ホァンテ 황태)を骨を取り除いて裂いたこだわりの韓国産商品です。

日本では中国、ロシア産で骨が付いてるものが殆どですね。


鮮度のいい状態のものを暑さが来る前の涼しい時期にEMS(国際エクスプレスメール)で送ってもらいました。

冷凍保存させてます。

商品代と送料を含めた料金を割って100g単位でお分けします。

数には限りがございますのでご用の方は声かけてください。

これもチルド便で対応致します。


値段は1000円(100g) です。

骨なしなので口当たりもいいし、使う手間もかからないし、味はとてもいい商品です。


#干し鱈 #黄鱈 #황태


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Yorumlar


bottom of page