top of page

LOGO について

〜AIが作ってくれました。情報はMONEYです^^


ちゃんとしたロゴを作りたかったです。

でも、デザイナーさんへ頼むと結構なお金がかかります。

悩んでいました。自分で作ろうか?と

その時、IT関係に詳しい息子がBRANDMARKって会社のサイトを教えてくれました。

殆ど、彼が情報を選択したり打ち込んだりして、その中から一番いいと思ったのを選んだのが、一番目のLOGOです。

ですが、JONGJI(종지)ごと、小さな入れ物(器)の線が細すぎたのは残念でした。

2番目のLOGOは息子がイラストレーターで最初のデータを直しまして、ちょうどいい太さのJONGJIの形になりました。

3番目は私がお店の説明を書いてみたんです。


色はまだ確定ではないです。

AIでロゴを作るプログラムを開発した方へ敬意を払うために、しっかり65ドルの支払いをしました。

ご興味がある方は下のBRANDMARKをGoogleで検索してみてください。

お勧めします。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

Comments


bottom of page