top of page

鱈と豆もやしの韓国風蒸し物

更新日:2022年1月13日


お便り]

大豆もやしの海鮮鱈のピリ辛蒸し物 と 

先月のシシトウの醤油漬け 

舞茸の醤油漬けも一緒に写真を撮りました。

ジャンアチはごはんのお供や少しおかずが足りないなというときにとてもありがたいです。

海鮮のお料理はレッスンで習ったのに段取りが頭に入ってなくて

録画で復習できたおかげで作ることができました。

すぐに作り方がイメージできる時もあるのですがこのお料理は難しかったです。

お味はピリ辛で美味しかったです(^^)海鮮は鱈とイカを使いました。


とのことでした。

二つのONLINE 講座のお料理が一緒に食卓へ並ぶ!理想な形ですね。

嬉しいです。

豆もやしの頭もヒゲもきれいに処理なさって、丁寧なお仕事ですね。

感激です!

皆さんのご家庭の味に少しずつなっていくでしょうね。



年を超えておいしいお便りが届きました。^^

Mさんから「鱈の作りました〜鱈あさり🐙エビ入れました。美味しい😋あたたまる〜家族みんなメロリでした〜」

とのことでした。

より豪華な材料で海鮮の旨味がぎっしり詰まったのではないか!と思います。

ご飯にかけて食べるとご飯泥棒になっちゃいます〜〜〜

嬉しいお便りです😍



他の方々の美味しいお便りも待ってます。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

Comentarios


bottom of page