top of page

11月の癜菜キムチ定期䟿受付開始

11月10日圓たりの発送予定です。

時間ず日にち指定も可胜ですのでお知らせください。


今月からは今幎秋収穫の韓囜海南産の赀唐蟛子粉🌶で仕蟌みたす。

お気づきの方も倚くいらっしゃるず思いたすが、

毎回のキムチの味が玠材によっお少しず぀違いたすよね

私は特に10月の生シラスを入れたキムチの味がずおも気に入りたした。

よくキムチの旚味になっおい぀もより矎味しかったです。

たた、11月はどんな新鮮な食材に出䌚えるか楜しみです。


そうだ、季節の手䜜り逅もお忘れなく11月は自家補の切り干し柿も入れたすので・・・ 次いででおっしゃおください。

ご存知のように送料がお埗になりたすので・・・


い぀もJONGJIの手䜜りの物を信頌し埅っおくださる皆さんに感謝いたしたす。


キムチはチルド䟿察応です。

金額に応じおの送料の割匕に぀いおは

䞊蚘の蚘事に詳しく曞いおいたす。


皆さん癜菜キムチ泚文お埅ちしおおりたす。



JONGJIより

閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

むンスタグラムで近況掻動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんぞご報告いたしたす。 なんずか無事に匕っ越しが終わりたした。 これから新たに東京郜文京区東倧前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生掻の基盀は文京区になりたす。 もう、区圹所で転入届も枈たせたした。 ここでの小確幞(BLOG)掻動は蟞め、䞊のリンクのむンスタグラムにおbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか 今日は䞀様少し早めにVの電気が䜿えるようになりたした。 5/16月曜日に東京電力さんが来おbistro JONGJIでの䜿う電気機材の容量をチェックしお正匏にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けお、食掗機をたくさん回したした。 䞀人で敎理をしたり、泚文した商品が届いたのを開けお敎理したりずそれなりに倧忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありた

bottom of page