top of page

ONLINE 教室ありました:春の野菜たっぷり入れました。(編集後書)


何とか無事に終わりました。

今回はハウリングがなかったですが、一人の方が前半のONTIMEに入れない始末・・・

申し訳ありませんでした。


いつもの方々との時間で、たくさんの元気をいただきました。

毎回毎回が悔いが残ります。

反省点多い〜〜〜


これから編集作業に入ります。

映像の受講の方々は少しお待ちください。



大変お待たせいたしました。

日付を過ぎてしまいました。

今皆さんに個々のメールをするとご迷惑だと思いますので明日の朝パスワードを改めてお知らせしたいと思います。


料理もジャンルの違う3つのタイプだったので個々の映像を仕上げました。

お話好きな私の映像を含めて今回は4つの映像になっております。

私のお話を眺めながら少しは笑える!といいです。😆

色々とパソコンのトラブルではないですが、映像の容量は想像をはるかに超えるので時間がかかりすぎたりといつもより2倍はかかった気がします。


一先ず、ホッとしてます。


いつもみなさんには感謝したします。




#ONLINE講座


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

bottom of page