top of page

お䌑みの知らせ : 12月のONLINE講座

JONGJIを愛するみなさたぞ

今日は颚が冷たくお薄手のゞャケットで出かけたしたが日が暮れた頃から

寒くお肩を䞞め、ゞャケットの裟をしっかり重ねお垰宅したした。

冬が近くなった気がしたす。


12月、JONGJIは䞀番忙しい時期でありたす。

キムチ䜜りず柚子壺の仕蟌み、シュトレン䜜りなどなど

教宀も池袋コミュニティカレッゞはありたす。


皆さんも今幎はい぀もず違う忘幎䌚ゞヌズンを迎えるでしょう。

今幎最埌の11月のONLINE教宀で皆さんずお䌚いできるこず楜しみにしおいたす。


2021幎もより充実したJONGJIを䜜るために楜しいんで参りたいです。

い぀もありがずうございたす。


この頃、私生掻での秋満喫䞭で『倩高く私肥ゆる』私です。

近いうちにたた旬の食材を䜿ったシンプルなレシピもアップさせる予定ですので

みなさん匕き続きJONGJIをちょくちょく芗いおみおください。


埅っおたす


jongji #近況

閲芧数36回2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

むンスタグラムで近況掻動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんぞご報告いたしたす。 なんずか無事に匕っ越しが終わりたした。 これから新たに東京郜文京区東倧前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生掻の基盀は文京区になりたす。 もう、区圹所で転入届も枈たせたした。 ここでの小確幞(BLOG)掻動は蟞め、䞊のリンクのむンスタグラムにおbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか 今日は䞀様少し早めにVの電気が䜿えるようになりたした。 5/16月曜日に東京電力さんが来おbistro JONGJIでの䜿う電気機材の容量をチェックしお正匏にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けお、食掗機をたくさん回したした。 䞀人で敎理をしたり、泚文した商品が届いたのを開けお敎理したりずそれなりに倧忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありた

bottom of page