top of page

+キムチ炒飯:最速記録(追加予定)


今まで一番の速さです!

もう、おいしいお便りが届いてます。

いつも金曜日のONLINE教室のレシピを火曜日に送りますが、

そのレシピを参考に材料を準備してくださったのですね!


本当にJONGJIstの皆様には感謝するばかりです。

キムチを発酵させないといけないから昨年の暮れにJONGJIのキムチをを準備して

冷蔵庫で2〜3週間ちゃんと熟成させてから今日のキムチ炒飯の教室に間に合わせてくださったのです。

今日参加された皆さんには本当に感謝と感動いたしました。

作るタイミングはそれぞれですが、その思いが嬉しかったです。


JONGJIの手作りの物を入れて作った、キムチ炒飯は本当に満足いただけた様子でした。

私もこのレシピを作る時は我ながら天才と思ったのです。

簡単だけど色んな美味しさのポイントがあるレシピだと感じています。

私の思いを叶えてくださったOさんには感激しました。

なぜなら、初めにONLINE教室をする時にスタート時間とかレシピを送るタイミングにはこのような思いでした。

これが今日叶ったのです。うれしいです。私の思いが皆さんにも届いてることが・・・


いつ食べても美味しいキムチ炒飯を皆さんと共有できて嬉しかったです。

また、おいしいお便りまってま〜〜す🙏


もう、2番のおいしいお便りが届きました。

みなさん、本当に速いです。

今晩のメニューになさったそうです。

キムチ炒飯と牛肉と茸のピリ辛スープ(エゴマのスリ流し)の二品をお作りなったそうです。凄い!

メニューも美味しくできたけど、久々の教室でいつもの皆さんと会えたこと、それによってエネルギーをもらったことを喜んでいただきました。

私も同じです!

エネルギーをみなさんからもらってます。

お互いにお話はできないこのONLINEの形式の中でONTIMEの参加の方々では密かにいつものお顔を拝見できることの喜びの声をいただいてます。

人はお互いの交わりでパワーを沢山いただいてますことを改めて感じるいい機会です。

年末年始の疲れでのんびりなさった様子でJONGJIのONLINEでまたスイッチオンになったとおっしゃていました。

普段もたくさんの美味しいものを作ってまた熱心に勉強なさる方なので私にも刺激になる方であります。


また、待ってます〜〜〜


#online教室 #キムチ炒飯 #김치볶음밥


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

bottom of page