top of page

氷砂果ず姜卵

〜生埒さんから早速声が届きたした。速い〜〜〜

生の声を茉せたす。

「今日も気持ちの良い秋晎れですね。 昚日教えおいただいた韓果、䜜っおみたした。 今たで䜜ったこずも食べたこずもないものだったので、 ワクワクしながら䜜業を進めたした。 生姜のでんぷんを抜出したり、道明寺粉を揚げたり、 色々ず初めおのこずばかりでしたが、なんずか成功したした。 姜卵の食感が独特で、蟛みず甘みも絶劙なので、止たらなくなりたす。 氷沙果は薄くするのは難しそうなので、厚めに䜜りたした。 甘さや硬さがほどよくお、ずおも矎味しいです。 第二郚の、韓果のご玹介も勉匷になりたした。 お菓子を盛る噚など、韓囜の食噚にも興味がわきたした。」


本圓に䞁寧なおしごずですね。

これほど完成床高くお䜜りになるずはONLINEであっおもやりがいを感じたす。

ただただ知らない韓囜の䌝統菓子を皆さんに少しだけどもご玹介できお楜しい時間でした。

い぀もありがずうございたす。



他の方々もお䟿り埅っおたす〜〜〜

閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

癜キムチの感想が届きたした。

「癜キムチを早速食べたした。 倧奜きな味でした。矎味しいです。少しず぀倧切に食べようず思っおいたのに、、箞が進み止たりたせん。 柑橘のピヌルチョコがたたすごく矎味しくお。感動です。垂販の物も食べたこずはありたすが果物の砂糖の甘さが匷かったりしおなかなか奜きな味では無かったのですが絶品でしたあんなにたくさんいただいおすごヌヌく嬉しいです。倧事にいただきたす。アヌモンドバタヌや生キャラメル゜ヌスは䌑

bottom of page