top of page

++(追加続く)美味しいお便り届きました。

更新日:2020年11月11日

私へのピグマリオン効果!

皆様から色んな声が届きました。

映像を何度も見ながらお作りになったなどなど、のメールが・・・

嬉しいです!


人と人との物理的な距離は遠くなっていても、

気持ちとみなさんの食に関する距離は縮まったような気がします。

これからの時代はもっともっと変わっていくでしょう!


〜の中でもIT時代の恩恵を存分に利用して、より豊かな生活を過ごしていきたいです。

皆さんの声!そのものが私の糧になります。

私へのピグマリオン効果です。


こうやって写真を眺めていると、同じレシピなのにそれぞれ違う料理に見えます。

それが料理の面白いところではないかと思います。


本当にやりがいを感じています。

実を言うと、映像編集には骨が折れました。

合わせて12時間以上はかかったような気がします。

ZOOMでの録画本で映像を編集したのですが、保存とアップができない問題だらけの映像でしたので5〜6時間かけて編集したものは捨てざるを得ませんでした。

結局、もう一つの録画本で再度編集したものをアップでき、皆さんにお見せすることができたんです。その時はほっとしました。


なので、皆さんの反応は私にもっともっと力になります。


愚痴を言ったように見えますが、そうではないです。

こやっても、皆さんの満足そうな声が私の顔を明るくさせるのです。

ZOOMで録画した分で辛うじてエンコーディングできた、

ヨロブンアンニョンハセヨ(여러분 안녕하세요)の映像!その嬉しそうなわたしになります。


付け加え、また皆さんからの写真が届きましたらここに追加して載せたいです。

待ってます〜〜


#online授業 #豚肉のコチュジャンソース炒め #jongji #jongji会員


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

bottom of page