top of page

韓国の海苔巻きがいろんな形で〜美味通信届きました。+++

更新日:2021年8月30日

〜続々届いてます👍👏👏

もう3人の方々に届いてます。


お昼に夏休みでご自宅におられるお子さんと一緒に召し上がったそうです。

特に気に入ったのが二番目に紹介した「廣場市場のギムパ」に付けたいただく辛子ソースだそうでした。

私も何気ない海苔巻き(具も少ない貧相な^^)がこの辛子ソースを付けて食べることで

別物になっていくと思っております。

作った皆さんも絶対この辛子ソースをこの海苔巻きにつけて召し上がるの忘れないでくださいね。


2番目の写真は

JONGJIの誕生日を祝ってくださる素敵なメッセージと写真と一緒に届きました。

いつも熱心に丁寧に綺麗に仕上げてくださる方です。

時には3番目の「忠武ギムパ」の大根とイカの和物が海苔巻きととても合うと感想を聞かせくださいました。

私もそう思います。^^

簡単でも美味しくできるレシピをいつも考えて何度も試作しております。


3番目は3品全部と一品一品の写真を丁寧に撮ってくださいました。

やはり3番目の大根とイカの和物がとてもおいしいと^^

同感です〜〜 いつも丁寧に忠実に再現してくださって凄いと感じております。

私が使っていたお皿を大事に使ってくださったことも嬉しかったです。

JONGJIstの方ならご存知の私が使っていた器をみなさんに〜の時のです。

色んな思い出がありますね!

ここでは・・・みなさん一人一人と


4番目の美味しいお便り届きました。

授業が終わった後、すぐに授業の様子を写真で撮って送ったくださいました。

iPadでライブ映像を見ながらノートにびっしりと書いて下さってました。

感動しました。

私の崩れた(笑)変顔までも撮ってくださいました。💕🤩

今日は作った3品の写真とご家族の反応などを届けてくださいました。

いつもありがとうございます。


また、これを機にライブでの受講が積極的になるといいなと思います。🙏

意外と楽で楽しいかも知れません^^


また届きました!

おいしいお便りが、忠武ギムパは材料は手に入らなくて今回は作れなかったそうです。

個人的には一番好きなのが忠武ギムパなので・・・

ほんのりごま油の香りと海苔からの磯香りがするシンプルな巻きにピリ辛の大根とイカの和物を交互に食べてるとお箸が止まりません。

お弁当にも最高です。笑

この頃はみんなマスクをやってますので^^


続けて届きました。おいしいお便り

今回は忠武ギムパだけをお作りになったそうです。

イカと大根の和物はお酒のおつまみとしてよかったらしいです^^

同感です〜〜〜

家族のために美味しいものを丁寧に作ってあげるその手間と時間の褒賞は

「美味しいね!美味しかった!」ではないでしょうか?!

私にもみなさんのご家族からの声で同じく感じます。


また、おいしいお便りお待ちしております。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

bottom of page