top of page

1月のわかりやすい韓国料理教室がありました。

〜本物の味に触れる時間♪

今月の料理は赤くないです。

牛肉で取った贅沢な味の出汁に触れる時間だったと思います。

純粋に「美味しい〜〜」の連発!

嬉しかったし、幸せな時間に感謝いたします。

今回はコロナ禍でずっとOFFLINEの教室はお休みをなさっていて、ONLINEには必ず参加してくださっていた、Yさんがいらっしゃいました。

より賑やかになってきてました。


失敗もしました。

勘違いして「マンデゥ」のタネの当分を間違えて・・・

タネを必死で当分分けしてくださったのに申し訳なかったです。

最近、ボケ気味かも知れません。(反省)


また、今日の教室で出した「白キムチ백김치」も絶賛してくださいました。(照れる)

みなさんから、またまたリクエストで白キムチを分けて欲しいと・・・

2月は白キムチを普通のキムチと一緒に仕込むことになりました。

こうやってJONGJIは皆さんの声で少しずつ前に進んでいます。

いつもいつも感謝いたします。





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

bottom of page