top of page

3月のわかりやすい韓国料理教室案内

〜済州島の郷土料理で、まだそこまでポピュラーな食べ物ではない

済州式わらびのユッケジャン 제주식 고사리 육개장 を作ります。

お肉の出汁の旨味とたっぷりのわらびを入れ、独特な作り方ですが、とてもシンプルな料理です。

多分、韓国料理がお好きな方でも食べてない味だと思います。

ほっこりするスープのような煮込みのような〜〜

他にはつぶ貝と春の山菜のサラダを作ります。

皆さんとお会いできることいつもより楽しみにしています。


詳しく

にて


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

bottom of page