top of page

recipe : 牛肉と茸のピリ辛スープ、エゴマのスリ流し 소고기버섯들깨매운탕

~ 美味しすぎて皆さんがお変わりなさったメニューです。

有料レシピにて提供いたします。

12月のわかりやすい韓国料理の案内をJONGJIに掲載したら、すぐ会員の方からレシピでの紹介をやってほしいと申し出がりました。

なんとか今日これが実現できて嬉しいです。


先日、終わったばかりの池袋コミュニティカレッジの生徒さんからも何度もおいしいおいしいと反応があったメニューでございます。

この頃寒くなってきておりますから、より身に沁みる美味しさではなかったのかと感じています。


みなさんもJONGJIの美味しさと温かさがこの料理を通じて伝わるといいです。

これは本当に美味し過ぎるスープに間違いありません。


いつも、JONGJIを愛して時間を作っていらしてくださる皆さんに感謝いたします。


有料レシピデータのNO.9です。


お用の方はお問い合わせかチャットでご連絡くださいませ。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月 キムチ(白、赤)受付開始

〜キムチの定期便お待たせいたしました。 今回も一つの白菜で2種類のキムチを仕込みます。 いつも思うのに、素材の味で作ってますので仕入れた白菜の味とか質の違いが毎回出ます。 素材の味がどれほど大事なのか感じます。 前回の白菜はいつもより硬くて塩漬けの時間もかかりました。 今夏は私気に入りの白菜と巡り会えるといいなと願います。 3月9~10日辺りから発送予定です。 お届け日と時間帯は皆さんのご都合に合

bottom of page