top of page

+チリ・ビーンズ

更新日:2021年4月24日

追加のお便り届きました!

今日の教室で作ったメニューですが、早速おいしいお便りが届きました。

忘れないうちにお作りになりたいと・・・

こんなに完璧にリマインドして再現してくださって嬉しいです。

ご家族の皆様からも大満足の声をいただいた・・・

何よりの嬉しさです。

これは我が家のみんなが好きな料理なので、嬉しさは違います。


素材の味と最小限の調味料で最高の料理に仕上げる!それがこのチリビーンのポイントです。

受講された方は感じるでしょう!

チリビーンはジャンクな食べ物ではないです。

たっぷりの豆とトマトと野菜が入ってる。その上、良質なタンパク質も入っているヘルシーな完全食品だと思います。

日本の老舗デリメーカー明治屋の関係者から聞いたことあります。「豆類の消費量で料理をちゃんとやってるかどかを地域こと解る」と

意外と簡単な豆料理である、チリビーンズをみなさん作ってみませんか?


他の方のぜひおいしいお便り待ってます😍


ようやく二番目のおいしいお便りが届きました。

待ってました。

食欲を唆る色合いのテーブルですね!

ご家族のために美味しいものを作ってあげようと頑張ってるYさんとJONGJIst皆さんは素晴らしいです。

幸せを分けてもらっていつもやる気が出ますし、やりがいを感じます。

大好きな人に愛情をこめて作った料理を食べさせたい!

少しは私も疲れますが、「美味しい!」と一言でそれを忘れます。

だけど、皆さんのお体も大切になさってください。

一番大事なのは自分自身なので👍🙏


また、待ってます〜〜〜


#美味通信 #チリビーンズ


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白キムチの感想が届きました。

「白キムチを早速食べました。 大好きな味でした。美味しいです。少しずつ大切に食べようと思っていたのに、、箸が進み止まりません。 柑橘のピールチョコがまたすごく美味しくて。感動です。市販の物も食べたことはありますが果物の砂糖の甘さが強かったりしてなかなか好きな味では無かったのですが絶品でした!あんなにたくさんいただいてすごーーく嬉しいです。大事にいただきます。アーモンドバターや生キャラメルソースは休

bottom of page